foot fit好評販売中!体験できます♪

足を乗せている時間が、「歩く力」のトレーニングになる!

リファやSIXPADでおなじみのMTG社から、足裏の筋肉を鍛えるSIXPADfoot fitが登場しました!

 


全体重をたった2%の面積で支える「足裏」、第2の心臓といわれる「ふくらはぎ」、そしてつま先を上げるときに使う「前すね」。

SIXPAD Foot Fitは、歩くために必要なひざ下の3つの筋肉にアプローチするので、生涯自分の足で歩くための筋肉を鍛えることができます。
また、現代では足指が浮いている「浮き指」の人が増えているそうです。


浮き指の人はかかと体重になってしまうため、カラダ全体の重心のバランスが崩れてしまいます。

重心バランスが崩れると腰痛を引き起こすことも・・・。

 

 

足を乗せるだけ??

そんな簡単にトレーニングができるの?

 

 

 


EMS*トレーニング・ギア SIXPAD Foot Fitは、足裏からふくらはぎ、前すね、太ももを通り、左右の足を電気が行き来する通電方法を採用。

歩行を支える筋肉に効率よくアプローチすることができます!

定期的な運動が長続きしないという方も、

テレビを見たり、本を読んだり、いろいろなことをしながらトレーニングができれば、続けられると思いませんか?

 

 

こんな方にお勧め!

□足のむくみが気になる

□毎晩足をマッサージやストレッチしている

□足が冷える

□運動不足

□足がつりやすい

□運動後の疲れが取れない

 

1台36800円(税別)

当店でお試し、お買い求めいただけます。

 

2019年02月23日