ご予約サイトの統一についてお知らせ

いつもサロンドタエをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

当店では、コースをご予約頂く際には、お客様の利便性を考えいつでも予約ができるネット上でのご予約をお勧めしております。

お陰様で現在のところ、初回のご予約はほぼネットからご予約を多く頂いております。

 

ネット予約サイトに関しまして、当店ではオープン当初から、試験的にHot pepper beautyを含む2つのサイトを利用しご予約を承っておりましたが、先日、当方のサイト管理が行き届かず、一部のお客様に対しご予約を承れなかったという事態がございました。

ご迷惑をお掛けしましたお客様には、本当に大変申し訳ございません。

 

これを踏まえて、今後は予約管理の徹底とともに予約サイトを統一し「hot pepper beauty」にて受付、管理することといたしました。

 

つきましては、ホームページ内の予約ボタンはすべてHot Pepper beautyサイトにリンクされております。

ホームページのほか、Hot PepperBeautyは写真やブログ、口コミなども掲載されておりますので、ぜひご覧くださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

今後も、より良いサービスをご提供するため精進してまいります。まだまだ未熟なサロンではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

2019年07月26日