ポレーション導入ができるフェイシャル登場!



本格的に秋の雰囲気なりつつあるこの時期。

とても過ごしやすくなってきましたね。

 

この時期から乾燥によるお肌のダメージも増えてきますので、お肌のケアも季節に合わせていきましょう。

 

この度、新しくフェイシャルにポレーション導入機を入れました!

お肌の保湿・リフトアップ・引き締めに効果的です(*^^*)
そんなに色々できるの?ポレーションって、本当にすごいんです…。
詳しく説明していきますね。

ポレーションとは…
美容高分子成分をダイレクトに導入できるので、
お肌に潤いを与えつつ、ハリ・リフトアップを同時に実感できます。
ウルトラパルスという針を使わないコラーゲン注入で使用されている美容機器によって一切痛みがない電気穿孔(せんこう)法を応用した電気パルスを与えることにより、お肌の奥まで美容成分を届けます。

そしてEMSも同時に…!
EMSとは、電流を流して筋肉を鍛える運動法です。
日頃私たちは、表情筋の30%ほどしか使っていません。
放っておくと、加齢とともに表情筋はどんどん衰え、シワやたるみの原因に。
表情筋を鍛え、美しいフェイスラインと豊かな表情へ導きます。

高周波…
高周波によって体内が適度に温まり、血液やリンパの流れがよくなり、新陳代謝が活発になります。
新陳代謝を活発になると免疫力や基礎代謝がアップし、ハリが出たり透明感がUP!
自立神経をも刺激するので、リラクゼーション効果も得られます。

LED…
赤・黄・青、それぞれのLED波長のもつ機能が、肌トラブルに働きかけます。
お好きな色で施術いたします。
赤…年齢によるお肌の疲れを感じる方へ
緑…肌ストレスや肌の色むらを感じる方へ
青…ニキビや肌トラブル等を感じる方へ

 

たくさんの効果を実感できる新メニューなんです♪

 

お試しコースもございますので、ぜひお試しくださいませ。

お試しコースはこちら

2019年09月30日