six pad foot fit発売開始

むくみ、冷え、筋肉が少ない、姿勢が悪い、セルライトが気になる、、そんな方に朗報!

〝足を乗せている時間が、歩く力のトレーニングになる”

そんな素敵なアイテムがリファでおなじみのMTGから発売されました。

定期的な運動が長続きしない。テレビを見たり、本を読んだり、いろいろなことをしながらトレーニングができれば、続けられると思いませんか?

EMSトレーニング・ギア SIXPAD Foot Fitは、足裏からふくらはぎ、前すね、太ももを通り、左右の足を電気が行き来する通電方法を採用。歩行を支える筋肉に効率よくアプローチすることができます。

【体験談】

40代女性

足のむくみ、運動不足に悩んでいました。トレーニングしたくても、天気が悪かったり、疲れていたり、時間がなかったりで、なかなかできませんでした。SIXPAD Foot Fitは、帰宅して、好きな時間にトレーニングできるので、毎日できています。しかも、短時間で手軽。おすすめです。

40代女性

病気で歩行が困難になった父のために購入しました。動くことに本人の意欲がないため、SIXPAD Foot Fitを使用して、少しでも父の筋肉量が増えればと期待しています。

私も母にプレゼントしましたよ~!(^^)!とっても喜んでいました。

もちろん私も毎日使っています!foot fitを始めてから、足がむくみにくくなり、足首がきゅっと締まってきました。

足裏のEMS、なかなか刺激的ですがご興味のある方はぜひお試しくださいね。

当店はMTG正規取扱店です。お試し、お求めはお気軽にお問い合わせください。

2019年01月08日